第3回入試説明会御礼

12月16日(土)、 第3回入試説明会を実施いたしました。“入試問題の傾向と対策を解説。得点力UP!”


今回は、会に先立ち夏のインターハイに出場、さらに来年3月に行われる全国大会への出場が決定している中村江里彩さんのオープニングステージが披露されました。

制服紹介

続いて制服紹介、そして入試にむけて各教科から傾向と対策、出願・入試・合格発表についての詳しい説明を行いました。

最後に、今夢を叶えるために頑張っている受験生にエールを送る意味でダンス部・カラーガード部の3年生たちがスペシャルステージを披露し説明会を締めくくりました。Instagramで動画をUPしております。ぜひご覧ください。→【須磨ノ浦高等学校Instagram

ダンス部・カラーガード部の3年生によるスペシャルステージ
個別相談コーナー

さて、第3回入試説明会をもちまして、今年度の説明会はすべて終了いたしました。ご参加くださった皆様に心より御礼申し上げます。寒い日が続きますのでお体に気をつけて良き年をお迎えくださることを願っています。

来年皆様にたくさんの幸せが訪れますように…🍀

なお、説明会は終了いたしましたが、質問などありましたら随時対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。