ダンス部「ダンスONEプロジェクト’22」に参加しました。(動画あり)


【ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト’22 ー全国高校生ダンス部応援企画ー】
『スッキリ』が、“バブリーダンス”で有名な振付師のakaneさんとコラボ。1つのテーマ曲に対し、akane さんが考案した振り付けでダンス動画を大募集。akaneさんが映像監督として、1つの映像作品にする企画です。今年のテーマ曲は、6月、日本武道館での2DAYSライブを実現、高校生にも大人気の大阪発 5人組ロックバンド、Novelbrightの『開幕宣言』です。おととしは緑黄色社会「Mela!」がテーマ曲で、153チーム3959人が参加。去年はYOASOBI「群青」がテーマ曲で230チーム6451人が参加。高校生たちによる、魂と情熱のパフォーマンスが、大きな感動を呼びました。『スッキリ』は、今年もakaneさんと、「ダンスONEプロジェクト’22」を始動。一度きりの高校生活、チームの仲間との絆づくりを全力で応援します。

“テーマ曲”は、Novelbrightの『開幕宣言』。


日本テレビ スッキリの「ダンスONEプロジェクト’22」に今年も参加しました! ダンス部の素敵な動画を多くの人にご覧いただきたいです!