創立100周年 感謝の礼拝・音楽鑑賞会  ハラミちゃんがスペシャルゲストで登場! ★10/31動画追加 ハラミちゃんYouTubeより

令和5年10月11日(水)、創立100周年記念感謝の礼拝・音楽鑑賞会が神戸文化大ホールで行なわれました。

★音楽鑑賞会ではハラミちゃんがスペシャルゲストで登場しました。ハラミちゃんのYouTubeにサプライズ登場の動画がUPされました。
ハラミちゃん〈harami_piano〉 – YouTube


ソフトボール部優勝報告会】

まず初めに全国大会で春夏連覇を果たしたソフトボール部の優勝報告会が行われました。

ソフトボール部優勝報告会

第1部 感謝の礼拝(創立記念礼拝)】

創立100周年メモリアルムービーが放映され、聖歌隊による美しい歌声の中、献灯・献花・献香が行われました。

献灯・献花・献香
理事長挨拶
お祝いのことば 生徒会長

第2部 音楽鑑賞会】

●オープニング演技 新体操部 『The Greatest Showman』 より‶ This Is Me ″

第2部の音楽鑑賞会でオープニング演技を披露したのは全国大会や世界大会などで活躍中の新体操部! 『The Greatest Showman』 より ‶ This Is Me ″の曲にのせて
新体操部の華麗な演技に会場全体が魅了されました!
※動画はミュート(音なし)になっておりますので音ありの場合はミュートを解除してください



  • ● Flying Mallets 打楽器アンサンブルグループ 

    第2部の音楽鑑賞会では打楽器アンサンブルグループ Flying Malletsが登場!
    Flying Malletsのメンバーは本校の卒業生が数人在籍し、神戸などのイベントなどで活躍中!音楽鑑賞会ではいろいろなジャンルの曲を演奏していただきました。

    その中の1曲「にんじゃりばんばん」を本校のダンス部・カラーガード部とコラボしました。
    ※動画はミュート(音なし)になっておりますので音ありの場合はミュートを解除してください



  • ● スペシャルゲスト ハラミちゃん

    当日まで生徒たちには内緒にしていたスペシャルゲスト ハラミちゃんが登場!!会場全体が大興奮の中、ディズニーメドレーから始まりました、その後、生徒たちからのリクエスト曲をメドレーで弾いていただきました。
    ※動画はミュート(音なし)になっておりますので音ありの場合はミュートを解除してください

    ハラミちゃん🍖🎹(@harami_piano) • Instagram写真と動画