新体操部:サンテレビ「キャッチプラス」に出演

令和3年7月7日(水)サンテレビ「キャッチプラス」(17:00~)に新体操部が生放送で出演しました。

ワダちゃんと記念撮影



  • 「女と男」のワダちゃんが兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校 新体操部を生中継で紹介

    はじめに、3月に1年生で全国大会個人優勝・5月に県の総合体育大会で個人優勝・6月に近畿大会で個人優勝・オリンピック代表選考会に参加した2年生の鈴木菜巴さんを紹介していただきました。

    鈴木菜巴さん(2年インタビュー)



    後半は団体競技の演技とメンバーを紹介していただきました。Aチームは近畿大会で優勝し、国体への出場を決めています!
    まずはキャプテンの長尾日乃花さん(3年)がインタビュー。続いて鈴木菜巴さん(2年)、増本菜花さん(1年)がインタビュー

    左 長尾日乃花さん(3年キャプテン)・中央 鈴木菜巴さん(2年)・右 増本菜花さん(1年)



    ワダちゃんが団体演技の中の技に挑戦! みごと成功しました!!



    最後に国体にむけての抱負を聞かれ、漆原沙和さん(3年)浦田ふたばさん(3年)がインタビューに答えました。

    左 漆原沙和さん(3年) 右 浦田ふたばさん(3年)


    これで生放送は終了!みんなでポーズをして終了しました

    兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校 新体操部 全国大会・国体にむけて頑張りますので応援よろしくお願いします。